スポンサーサイト


    ネズミ捕り情報。

    スタッフN1です。

    本日午後、県道13号南進方向ネズミ捕りやっていました。岩清水産直組合の手前にて計測しています。
    ねずみ捕り
    多分平日のみかとは思われますが、ここを走行される方は十分ご注意を。
    スポンサーサイト

    テーマ : 免停・取り締まり全般
    ジャンル : 車・バイク

    tag : ツール・ド・みちのく ツールドみちのく ヒストリックカーランフェスタ 岩手

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おー。ここは16日にもやっていたところです。前に車がいなかったら間違いなく自分はお縄になってました。怖い。

    No title

    この先南側の東北道の下をくぐった辺りでも良くやってましたね。

    Re: No title

    > おー。ここは16日にもやっていたところです。前に車がいなかったら間違いなく自分はお縄になってました。怖い。

    お疲れ様です。
    その話を聞いていたので、まさかやってないよなぁ?と思いつつ一応スローダウンして制限速度50km/hで走っていたら・・・やってました^^;
    すごい繁盛してました・・・

    Re: No title

    > この先南側の東北道の下をくぐった辺りでも良くやってましたね。

    やっぱり南進方向ですかね?
    たしかゴルフ場入口あたりでしたっけ?
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

