祝手術成功

    おめでとう
    よしきくんの手術が成功したようです!
    後は順調に回復してくれればと願います。
    皆様、ありがとうございました。

    よしきくんを救う会の細川さんから「皆様によろしくお伝え下さい」との事でした。

    =やまもと=
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ニュースみました。
    無事に退院出来ると良いですね!

    No title

    やまもとさん、連絡ありがとうございました。

    今回の事はただの募金活動だけではなく、
    色々な事を学ばせて頂きました。
    義貴くんに感謝です。
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる