スポンサーサイト


    濡れた!走った!笑った!(ちょっと泣いた・・・・)

    関係者各位殿、お疲れ様でした♪


    話たい事はいっぱいありますが、綴りきれませんのでw


















    ババヘラまいう~♪










    スポンサーサイト

    tag : ババヘラ ツール・ド・みちのく ツールドみちのく ツール・ド・みちのく2010 ツールドみちのく2010 ヒストリックカーランフェスタ 岩手

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    フォトコンに出しますか?(笑)

    No title

    ずっと働きっぱなしかと思って心配しておりました。すごくうまそうだぁ。撮影隊の「雨のなか走行するブルーバードとMGB」の次にこの写真を推します。

    No title

    to N1さん
    今年の年賀状にケテーイww

    to miyanoさん
    目線を入れてるのは皆、目が笑ってないからです(大嘘



    大変お疲れ様でした!

    今年も大変お疲れ様でした。
    また中夜祭後も集計作業他と、二次会に興じるエントラントを尻目に黙々と翌日の準備、裏方の皆さんには本当にアタマが下がる思いであります(謝)
    TdM2011の準備が始まるまで、ゆっくりと休んで下さいませ。

    No title

    >haseo さん

    書き込み有難うございます。
    毎年TdMはhaseoさんのブログアップ終了した時が
    本当のゴールを迎えるような思いです。
    毎回のアップ、楽しみにしています。

    また秋田方面のコースとなった暁には
    ナビの方とも一緒にババヘラアイスをご一緒しましょうw
    リンク
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

